Puzzle Design

ピース数の少ないパズル(Mechanical Puzzle)の考案に関して楽しく書いています。

夏の味

2016-09-04 21:50:43 | グルメ
塩でしめた小アジを実家から貰ってきました。
酢洗いして大葉と山葵とともに。美味しいです!

量が多すぎて、残りは塩ゆでにして頂きました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい時間 | トップ | Galette の試作 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ。 (一日一善)
2016-09-06 15:47:11
これもお茶のりさんが、捌いたのですか?。
美味そう!!。
私はOshoさんから、合宿で「包丁は持たなくていいよ」と言われたくらい料理はダメです。
塩ゆでって、したことないですぅぅぅ。
Galette販売、楽しみにしています。
返信する
懐かしい夏の味です。 (お茶のり)
2016-09-07 00:03:52
小アジは、手で3枚に下すように教わったのですが、後半は疲れて、包丁を使いました。小骨を取るのにも手間がかかりますね。その分、美味しかったですよ。
アジの塩ゆで、美味しいですよ。一度試してみてください。

現在、Triangle Ring 1を制作中です。Galette はその後になります。もうしばらくお待ちください。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事