走り続けられるかな?

笑顔で走り続けられるか…。
走ること、日常のことをのんびり綴ります。

休日

2011-02-13 23:21:28 | 出張中
この3連休は観光にもいかずショッピング。
東京からまた出張組がきて簡単に市内を案内。
そのあとは自分の買い物にいったりして、家とお店となんかあわただしい感じでした。
天気も相変わらずはっきりしなく、晴れたり、雪がまったり、風が強かったりで、時間のロスタイムが多く観光もできませんでした。

でも土曜日はしっかり朝走ることはできましたが…。

今度の週末(早い?)、天気が良ければどこかに行きたいです…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿