月例・フォトコン奮闘記

カメラ誌の月例をメインにして各種フォトコンに挑戦中
写真はコンデジとデジイチで撮影

「ひとやすみ」 いわき 白水阿弥陀堂にて

2010-03-04 22:29:20 | ネイチャー
池の辺で一休み中のカモ?
カモの仲間と思いますが種類は不明です
羽が綺麗でした 
睡眠を妨げてごめんなさいこのあとまた、目をつぶっていました

Nikon D300
2010/02/28 12:56:35.3
レンズ: VR 28-300mm F/3.5-6.3 G 焦点距離: 300mm
露出モード: マニュアル 測光モード: スポット測光
感度: ISO 400 1/160 秒 - F/6.3
ホワイトバランス: 晴天

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「慈雨に濡れて」 いわき ... | トップ | 「春の雨に・・・」 いわき... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chihiro)
2010-03-04 23:01:05
iwaさん、こんばんは。
色がキレイですね。
良く見かけるカモですが、私も名前は知りません(汗)
望遠だと思いきりアップで撮れ、カモの表情も判りますね。
お休みを邪魔されて、ちょっと不機嫌なのかな?(笑)


返信する
色がキレイ (iwa)
2010-03-05 23:34:36
chihiroさん コメントありがとう
>お休みを邪魔されて、ちょっと不機嫌なのかな?
そうですね ちょっと嫌そうでした
羽の色に魅せられての撮影でした

返信する

コメントを投稿

ネイチャー」カテゴリの最新記事