月例・フォトコン奮闘記

カメラ誌の月例をメインにして各種フォトコンに挑戦中
写真はコンデジとデジイチで撮影

「苔生すまで」 いわき 夏井川渓谷にて

2013-12-11 07:17:39 | ネイチャー
夏井川渓谷にて撮影!
霧雨が降ったり止んだりしていました どんよりとした空模様の中での撮影です
お昼前から本降りになりました 
ミスをしましたISOの設定を戻さず撮影していしまいノイズが発生悪しからず

Nikon D700  2013/12/10 10:15:57.3
レンズ: 85mm F/2.8 D  焦点距離: 85mm
露出モード: マニュアル  測光モード: マルチパターン測光
感度: ISO 2500  1/10 秒 - F/38   ホワイトバランス: 晴天

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「追いかけて」 いわき 小... | トップ | 「雪!降り始め」 いわき ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chihiro)
2013-12-13 21:26:51
iwaさん、こんばんは。
ISO2500にもびっくりですが、F32もびっくりです!
さすがにこれだけ絞ると、ISO2500でも1/10秒のSSになっちゃいますね。
でも、流石はiwaさんで、ピントはしっかりとしているようですので、三脚使用でしょうか?
返信する
マクロレンズのため (iwa)
2013-12-14 13:44:51
chihiroさん コメントありがとう
このレンズはマクロのため、いつもパンフォーカスにするのに絞り込みます
勿論、三脚使用ですよ
返信する

コメントを投稿

ネイチャー」カテゴリの最新記事