月例・フォトコン奮闘記

カメラ誌の月例をメインにして各種フォトコンに挑戦中
写真はコンデジとデジイチで撮影

「秋の気配」 いわき フラワーセンターにて

2008-10-02 00:14:17 | ネイチャー
日曜日に撮影したものです
かつらの樹です
黄葉が始まっています
28mmレンズでISO320 F16 1/200
カメラをかつらの根元に置いてタイマーで撮影しました

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「はじめまして」 いわき ... | トップ | 「しべの囁き」 いわき フ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chihiro)
2008-10-02 23:00:36
iwaさん、こんばんは。
カメラ置いてのタイマー撮影、早速実践ですね!
ちょっと写真が小さいので、絞り込んだ細部が見えないのが残念ですね。
カメラ置いての撮影は出来れば、普段の目線より下の被写体を見上げるように撮影した方が面白い絵柄が得られますよ!
返信する
面白いかも (iwa)
2008-10-03 00:02:35
chihiroさん コメントありがとう
カメラ置いてのタイマー撮影は面白いです
背丈の低い被写体だと新鮮な感じになるでしょう
いろいろ挑戦します
返信する
Unknown (iru)
2008-10-03 00:10:14
iwaさんもタイマー撮影ですか。
面白そうですね。
普段は見ることが出来ない意外な発見があるかも知れませんね。
私も面白そうな被写体があったらやってみようかな。
返信する
是非やってみて (iwa)
2008-10-03 17:37:42
iruさん コメントありがとう
カメラ置いてのタイマー撮影面白いです
是非、iruさんも挑戦してみてください
いろんなことやってみましょう
返信する

コメントを投稿

ネイチャー」カテゴリの最新記事