月例・フォトコン奮闘記

カメラ誌の月例をメインにして各種フォトコンに挑戦中
写真はコンデジとデジイチで撮影

「雨上がり」 いわき フラワーセンターにて

2009-07-04 16:58:33 | 
これは以前撮影したものです
今日は撮影に出かけていません

Nikon D300
2009/06/06 09:58:58.4
レンズ: 85mm F/2.8 D
焦点距離: 85mm
露出モード: マニュアル 測光モード: スポット測光
感度: ISO 200 1/10 秒 - F/24
ホワイトバランス: 晴天

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「雨の日曜日」 いわき フ... | トップ | 「陽はまた、昇る」 いわき... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ruka)
2009-07-04 19:06:50
こんばんは。
一面の雫の粒がとっても綺麗ですね~
ガラス越しに撮影されたのですか?
こういうの面白いですね。
私もやってみようかな?
返信する
雫の粒 (iwa)
2009-07-04 23:18:53
rukaさん いつもコメントありがとう
これは蜘蛛の糸に付着した雫です
蜘蛛の糸は見えていませんね
このような写真は雨上がりが狙い目です
返信する
Unknown (葛飾広重)
2009-07-04 23:19:29
雨の日曜日
静寂な雰囲気と背景の紫陽花が合っていていいですね
雨上がり
これはもうインパクトも強烈ですし、赤い花と暗い背景これだけでも美しい色彩です
雫の一つ一つキレイですし
私も真似したいです

返信する
ありがとう (iwa)
2009-07-05 00:56:05
広重さん ”雨の日曜日”と”雨上がり”にコメントありがとう
嬉しいお言葉、今後の撮影の励みになります
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事