回転寿司の日記

日常の身辺雑記を紹介

2月27日(木)のつぶやき

2014-02-28 03:54:39 | 生活

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日は利き足と逆の靴から履いてみよう!出せなかった一歩が踏み出せるかも?
 ラッキーアイテム 『えびせん』→uranaitter.com


ロシア語の Д といえば、( °Д°)とか(●´Д`●)など2chで大活躍の D にあたるキリル文字。一方で、ロシアでは日本語カタカナの ツ はSmile markと言われています。そのセンスがとってもおもしろい。ほら、見えて来たでしょ。

横山 義典さんがリツイート | RT

【子供号泣】食欲を置き去りにしたハイクオリティなお弁当10選(画像) curazy.com/archives/2888 @curazycomさんから

横山 義典さんがリツイート | RT

NHK職員の平均給与約1200万 福利厚生と諸手当を含めると1700万円以上 国立病院の医師と同水準なのですね。 バランスとしておかしいと思います。 これを生み出したのがNHK労組の祖である社会党の故上田哲 NHKの闇将軍です。籾井会長たたきの本尊はNHK労組

横山 義典さんがリツイート | RT

さらにユニオンショップ 強制加入RT @officematsunaga: NHKの労組最強。新聞労連を超えている。
1:人事権に介入。(組合の了解必要)
2:編集権は、現場だから完全掌握。
3:今回のように一労組が経営トップの会長の出処進退まで言及可。

横山 義典さんがリツイート | RT

@echigo_hime0601 こんばんは!僕も先日、明け方に富山に向かって走る試験走行車両見ましたよ!時速40㎞位でゆっくり走ってた!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿