マルよトレイル

俺の前に道は無い 通った跡にペンペン草

明日はZENフォーミュラ講習会&走行会

2023年11月22日 | 2023年RC製品情報


明日11/23(木)勤労感謝の日はいよいよZEN RCサーキットフォーミュラ講習会&走行会
定員も埋まって天気も大丈夫そうなので、今度こそ屋外走行会も無事行えればいいですね。


情報ブログSide by Sideでもすでに発表されていますが、
OlderFの新製品も先行展示されるそうです。

特にフロントサスアームについてはナロー化にも対応したスグレモノ。
普段からナロースタイルで楽しんでいるユーザーには朗報ですね。
コンプリートキットの夢に大きく前進です。

このFサスの走行テスト報告も近日中に行いますのでぜひご期待ください。
ワイド&ナロー両対応というアイデアを凝らした新システムも見ものですよ~。


そしてKスタジアムでの競技車両(体験カー含む)もそのまま展示させていただきます。
ぜひボディ内に収まっているPUなどもチェックしてくださいね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ZENフォーミュラ講習会&走行... | トップ | お買い物 »

コメントを投稿