マルよトレイル

俺の前に道は無い 通った跡にペンペン草

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

12/26ショ-トカット”MINI”“GT”&”ツーリング”ナイトR12(5)

2015年01月18日 | '14ショートカットナイト


ツーリングクラス決勝も制したイケヤ選手がこの日二冠達成。


一番若いのにマイストーブをお立ち台に持ち込むあたり、おっさんです。


優勝 イケヤ 2位 カモ 3位 イチカワ


悪魔のシケイン後にあるタイヤバリアにも勢い余ってみんなが接触するので
コースに張り出してきます。
こいうのってカスるほうが痛かったりするんですよね。


貼り出されたリザルトの前では、随時お約束のタラレバトークショーが繰り広げられます。

 

コメント

12/26ショ-トカット”MINI”“GT”&”ツーリング”ナイトR12(4)

2015年01月12日 | '14ショートカットナイト


今回はお得意のファステストラップすらも他に奪われてしまった店主M。


予選2位と狙えそうな位置に付けてしまうと、守りに入って全てを失うという
惨敗状態でしたね。


と、チキンぶりを非難してばかりいたら、オイラもこのシケインで激突大破!
罰が当たってしまいました。

お~コワ! 

コメント

12/26ショ-トカット”MINI”“GT”&”ツーリング”ナイトR12(3)

2015年01月01日 | '14ショートカットナイト


GTクラス決勝は、途中塗り場にピットインする余裕を見せたイケヤ選手が優勝。
一方2位グループは大混戦。
序盤はエマ選手が抜け出し秘密特訓の成果かキレのある動き。
最終戦で悲願の優勝を飾るかと注目した瞬間、謎のノーモーションハイサイド。
本人もまさかの出来事に動揺を隠せず再浮上ならず。


優勝 イケヤ 2位 サワダ 3位 ヨシオカ


頭が痛いと言っていたので、持っていた頭痛薬(ロキソニン!)を与えるも
走りには効き目がなかったようです。

コメント

12/26ショ-トカット”MINI”“GT”&”ツーリング”ナイトR12(2)

2014年12月29日 | '14ショートカットナイト


ミニ決勝です。
このところイチカワ選手がノリノリですね。
最終戦もTQ優勝を飾りました。
なんと三連覇!!


優勝 イチカワ 2位 クマガイ 3位 イトウ

キング・クマガイ選手もこの勢いを止められず、ゴール後「参りました!」とつぶやいてました。
2番グリッドと狙えそうなポジションをゲットしながら、オイラと遊び過ぎて3位に甘んじたのは
イトウ選手。一人で大暴れしてました。


今月のスポットライト2号車。
ご本人の希望によりお名前は伏せますが、オイラはこういうの好きです。
窓をよく見たら黒のカッティングシートを外から貼ってあるという、その斬新さがツボでした。


セブンのおでんを食べている人がいたのですが、大根が入ってないので
「肝心なものが入ってないじゃないか!」と咎めたところ、
「あったけど色がまだ浅くてダシがしみてなかった」とのこと。

あ~それなら納得。 

コメント

12/26ショ-トカット”MINI”“GT”&”ツーリング”ナイトR12(1)

2014年12月28日 | '14ショートカットナイト


今月のスポットライトは、お馴染みオオイシ作品。


平忠彦TECH21仕様ですね。
80年代のWGPは見ていたので、オッサンにはグッとくるカラーです。


福島県出身の平氏ですが、現在は浜松でオートバイショップ「タイラレーシング」を営まれています。
かなり前に一度だけ見に行った事があるのですが、もし本人がいたらと思ったら怖くなって
入るのをあきらめました。


スウェットを持っているのも凄いし、ちゃんと着てくるところがオオイシさんらしい!
色あせ具合がたまりません。

オイラもアソシやノバックのレトロなTシャツなら持ってるけど・・。 

コメント