のり巻き のりのり

飾り巻き寿司や料理、己書、読書など日々のあれこれを書いています



サーモンを使って

2014年09月23日 | 飾り寿司
今日の夕ご飯、サーモンを使ってジャガランタンに。
どーんと出したらびっくり! パーティーにいいですね。

入刀・・・お化けが・・・消えた・・・

寿司飯には五穀米を使用したので雰囲気出てますよ。

ハンバーグはカタログで選んだお返しの品。
名店の品だけに、何度食べてもおいしいです。

デザートのカボチャプリンは形が崩れてますが、おかわり自由です。

   
   

   





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間もなくでしたよね ハロウィン (釣志です)
2014-09-24 00:07:37
文句なし 異議ありません!!
表現してみようと思うのですが、これがまた難しい、、
絵心が欲しいこの頃です。

返信する
ハロウィン (のりのりです)
2014-09-24 07:51:43
すっごく簡単です。
丸い器にサーモンを敷くだけ。
のりで目と口をはさみで切って貼るだけです。
きっとお孫さんが喜びますよ。
一緒にやってみてください。
返信する

コメントを投稿