のり巻き のりのり

飾り巻き寿司や料理、己書、読書など日々のあれこれを書いています



バレンタイン用にいかが

2020年01月18日 | 己書
来週「手仕事サロン」という、シェアスペースでのイベントに参加することになっています。
己書を計画していますが、あまり宣伝もしていないので参加者は少ないでしょうけどね。

他のブースに来てくださる方が立ち寄って見て行ってくれればいいです。
バレンタインバージョンの絵を用意しました。



ついでにこんなものも。描いてくださった方へのプレゼント用です。





色画用紙に円相を描いて、100円で買ったハートと桜のスタンプを押しました。
己印と手作りのお地蔵様の消しゴムハンコもね。

何かっていうと、チョコレートが数個ずつ入ってるんですよ。



こんなプチプレゼントもなかなか可愛いでしょ。
バレンタインじゃなくても、いつだれにあげてもいいでしょ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のりのりさんへ (まりも)
2020-01-18 23:04:47
イベントに参加して 己書を知って頂くことが
トライし貰うために必要ですよね
それには のりのりさんの作品がたくさん有ると
こんな事も! というのが分かり良いですよね
それに プチプレゼント 嬉しいですね
バレンタインでなくても 女性でも 嬉しいと思いまよ
返信する
(*゜∇゜)ノノ゛ハイハイハイハイ!! (キミコ)
2020-01-18 23:20:16
そのチョコ私もください!
さすが!のりのりさんはいい事を思いつかれる!
お見事です~♪
己書も春っぽくていい感じです
沢山参加して下さるように・・・(-m-)パンパン
返信する
(((o(*゚▽゚*)o)))♡ (ミルク)
2020-01-18 23:26:26
まあ!かわいくて、ひとつ欲しくなります♪
近くならイベントに行きたいですが・・・
秋田では、まだ幸座始まったばかりですし。
みなさんの作品を拝見する機会もないです。
返信する
まりもちゃんへ (のりのり)
2020-01-19 09:35:28
のんびり少しずつ、自分が楽しめることを広げていくつもりです。
プチプレゼントの中に円相のカードを入れるアイデアは、私の己書のお弟子さんが思いついたんですよ。
習ったことを応用できる人っていいですね。
どんどん私も応用していきたいです。
返信する
キミコさんへ (のりのり)
2020-01-19 09:37:23
こんなふうにちょっとしたアイデアでいろんなところに使えるなんていいですよね
気持ちが伝わる己書、どんどん使っていきたいですよ。
キミコさんもお弟子さんや訪問先での応用にいかがですか。
返信する
ミルクさんへ (のりのり)
2020-01-19 09:40:05
秋田はまだだこれからですか。
その分のびしろがあるってことです。
いいですよ!
こちらは飽和状態で困ってます。
作品はネットでどんどん見ることができますよ。
「己書ミュージアムで検索してみてください。
返信する

コメントを投稿