February 29, 2020 郡山市*けいまり

2020-02-29 | 定食屋・食堂


遅いお昼ごはんをいただきに家族とけいまりさんへ



14時前に到着するも店内はかなりの賑わい
入口近くの席へ



今日は何をいただこうかすでに決めていたのでメニューは開かず
念のため黒板をチェックするも気持ちは揺らがず



Twitterでチェックしたお料理をいただくことに



手作りコロッケ定食¥550



プラス¥110で豚汁に変更
とってもアツアツ
具だくさんで味がよく染みていて美味しい



形の整ったのコロッケが3個



細かい目のパン粉はサックリ
じゃがいもメインに挽き肉・挽き肉よりもさらに細かく刻まれた人参と玉ねぎが



ごはんのおかずになるようにソースをかけていただくことに
ほくほくしつつ、しっとりとしたコロッケ
じゃがいもが甘みがあり、美味しい♡



いつ来ても丁寧に作られたお料理
味・ボリュームともに大満足です
今日も大変美味しくいただきました
ごちそうさまでした



3月の定休日です


◆Past Articles◇
December 24, 2019 海鮮タンメン
December 13, 2019 唐揚げ定食(プラス¥100で豚汁に)
September 21, 2019 エビチリ定食
この記事についてブログを書く
« February 26, 2020 本宮市*... | トップ | March 2, 2020 郡山市*Brai... »