mackey's diary

艇、食、飲、ときどき仕事

もはやhappyですか?

2013-03-23 22:35:27 | Weblog
祝!おれ!

27回目の誕生日を迎えてみました。

1日中、おひとり様で過ごす誕生日。なかなか乙なものです。
乙なものだけに鬱になりそうです。

鬱になりそうだったんで、夕食は近所の行きつけの和食屋さんで
1万円くらい使ってみました。自分で自分に投資です。
結構、ひとりメシでも1万円使えてしまうものですね。

不運な目に遭っている同世代がいることも知っているので、
彼らのためにも、というのは大げさですが、自分なりに
楽しい人生を今後も送っていければ、と思っています。

自分にとっては、夕食に1人1万円使うことも厭わないということで
有意義な1日を過ごせた(?)かなと思い込んでいます。

…書けば書くほど哀しくなってくるのは、どうしてでしょう?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-26 19:32:56
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす\(o⌒∇⌒o)/。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*゜ー゜*)ポッ

コメントを投稿