さぶりんブログ

音楽が大好きなさぶりんが、自作イラストや怪しい楽器、本や映画の感想、花と電車の追っかけ記録などをランダムに載せています。

実家で年越し

2012-12-31 23:59:59 | ただの日記
例年のように、頭痛に悩まされながら、横浜の実家に帰って、両親と弟夫婦と5人でとしこし。



これは私が買ってったシャンパン。辛口だが、喜んで飲んでもらえた。



これは母が作ったレモンポン酢で、カニ鍋の漬け汁に。

大学剣道部の時の同期の子のお兄さんが、ジルベスターコンサートを振るというので、家族みんなでテレビに釘付けに。なかなか感動的だった。日本で、ゆく年くる年以外の番組で年を越したのは初めてだな。とても新しい気分になった。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊野古道麦酒 | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

ただの日記」カテゴリの最新記事