見上げれば空はいつも高い~花ゆずのブログ

セカセカ、バタバタした毎日のささやかな記録。
ちょっと行き詰まりそうな時は、
高くて広くて豊かな空を見上げて深呼吸。

ミモザ・イエロー

2016年03月26日 23時58分11秒 | 春のお花
久々の更新となりました。我ながらホントに自分ペースと言えましょう。


今週はボランティア関係のイベントに参加して、その準備でバタバタしていました。

イベント会場に友人がお花を生けてくれました。

知人のお家で剪定されたミモザの枝を入れて。



光の具合が悪くて強い色合いに見えますが、実物はもっとステキでした。



余った枝を貰ってビンに挿しておくと、小さい粒々の蕾がふわりふわりと咲いて黄色い星の様になりました。






ところで、前回記事ですが…
誤字や日付の勘違いや、最後にはタイトルも少し変えて、何回も修正してしまいました。
「新着記事だ」と思われて何回も見てくださった方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい。
今回は本当に「更新」です。 f^_^;) こんなブログですが、今後ともよろしくお願いいたします。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿