義信日記

大阪再生!藤井寺に活気を!

無題

2011年08月23日 22時01分29秒 | 日記
最近、やる仕事が多いのと、色んな場面で気を遣うのと、中途半端な暑さで疲労困憊。
どうしてもブログが後回しになってしまいます。
でもバテずに頑張りたいと思います


只今23日火曜日22時ちょうど。
藤井寺市消防団の小型ポンプ操法訓練の応援から帰って参りました
おとといの石川河川敷スポーツ公園での大阪府消防協会・総合訓練も応援に参加させて頂きましたが、9月4日(日)万博公園での本大会では南河内地区代表として、是非1位を勝ち取って頂きたいと思います。


昨日、東日本大震災復興支援で、ある目的達成の為、維新、公明、自民、民主、みんなの党の皆さんと行動を共にしました。
普段の政治的イデオロギーは横において、大きな目標に向かって1つになるというのは本当に達成感を感じる活動で心地よい汗をかきましたが、1人の方がお怪我をされ非常に気になって今日、府庁控室にお見舞いに行きました。
ぜひ早く良くなって復帰して頂きたいと思います。


先週のお盆ウィークもなんだかんだで忙しかったんですが、充実した毎日を過ごす事が出来ました。
私の選挙を応援して下さった某団体の1周年記念総会、惣社地区盆おどり大会、岡田を応援する有志会会合など多数のイベント・会合がありましたが、これからもお声掛けて下されば物理的に重ならない限り参加させて頂きますので、どうかご一報下さいますよう、お願い致します。


いま後援会組織作りの準備の為に、藤井寺市内を奔走しています。
私の後援会活動を心待ちにして下さっている多くの皆様、皆様の期待に応えられるような活動を進めて行きたいと思いますので、どうかもう少しお待ちいただければと思います!


最新の画像もっと見る