村爺のなんでもいいべ

南相馬市の馬事公苑を中心に活動しているディスクゴルフの話題や南相馬の出来事や思いついたことを書いていきます。

南相馬市馬事公苑桜情報 2017.04.23

2017年04月23日 18時20分25秒 | 馬事公苑

一週間ぶりに南相馬市馬事公苑の桜情報をお届けします。

みどりの広場のソメイヨシノと常設18番桜並木のコヒガンサクラはすっかり葉桜でした。

咲きそうになっていたウコンノサクラは咲いてました!!

7分咲きくらいかな?

南相馬オープンまでもってくれるか?

八重桜も咲き始めてます。

こちらは南相馬オープン頃が満開かな?

ヤマザクラもきれいに咲いてます。

馬事公苑の桜も南相馬オープン頃で今年のシーズンを終えそうですね。

馬事公苑内の木々も一気に芽吹き始めてます。

新緑がきれいになってきてますよ!!

南相馬オープンに参加の皆さん。

ディスクゴルフと一緒に馬事公苑の自然も楽しんでね(^^)v



最新の画像もっと見る

コメントを投稿