pana • pono

ハワイの神様が
伝えてくれることやもの
HULA & LOMILOMI
in Yokohama

私がロミロミしている時

2019-03-15 09:11:15 | アンクルデレックと私のHawaiian Lomilomi




ロミロミをしているとき
あなたのことだけを感じています


ときおり神さまにたずねます
あなたに必要なものを
あなたにもたずねています
あなたが必要なものを


それが見つかると
私の手を伝わって
その必要なエネルギーが
あなたの中とコネクトします


あなたの奥深くにねむっていた
光が輝きはじめます


本当のあなたが目を覚まし
蘇ってきます


だいじょうぶ
あなたがあなたでいられますように
魂が解放され
光かがやき続けますように


私の手を使ってくれて
ありがとう
お手伝いさせてくれて
ありがとう


そして私は静かに離れます


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 138年前カラーカウア王様が横... | トップ | オレナで染めた浄化ストール@... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿