pana • pono

ハワイの神様が
伝えてくれることやもの
HULA & LOMILOMI
in Yokohama

おめでとう北島選手!

2008-08-11 15:37:28 | 日々徒然

さっき ランチをしに行ったところに大きなスクリーンがあり、ちょうど北島選手の水泳をやってました!

スクリーンに背を向けて座っていたので、他のお客様のお~~~~!!っと拍手するので振り向いてみたら なんと!! 金メダル~~~!おめでとうございます!

北島選手っていうのは、有言実行の人ですよね~~!すばらしい!
金を取る!と言ったら必ず取る!
・・・・きっと過酷で孤独な練習を人の何倍も何倍もしているんでしょうね~~・・・。あとは天性のキック力と体をもっているんでしょうねー!

なぜなんでしょうか・・・。素晴らしい人こそ、努力を惜しまないのは・・・。
どっちが先か後かはわかりかねますが・・・。努力するから素晴らしくなるのか・・?

評価をされる人って そんなにしなくてもいいんじゃないのー?? と思われるくらい練習を怠らなかったり・・・いっつも練習していたり・・・。
自分自身に貪欲にまだまだ・・・という努力を続けてますよね・・・・。

反対の人は 本当は評価を受けたかったり、認めてもらいたいのに全然努力しなかったり、愚痴ばっかり言っていたり、反論してみたり・・・そんな素晴らしい人のことをけなしてみたり・・・。
まだ それなら嫉妬っぽくって可愛いけど・・・私はそれ嫌だな~と反論しながら裏ではガツガツと動き回っている人・・・。・・・理解できません・・・。人間性を疑います・・・。もっと素直になったら楽なんでしょうね~・・・・。素直が一番です!!

何故なんでしょう・・・?わかりません・・・。そんな人になりたかったら黙って努力したらいいにのね!不思議ちゃんです・・・。
自分自身に対して信念を持って、そこにだまって努力する人が好きかな~~・・・そんな人になりたい・・・。私のクムはそんな人(!) よかった!

口で言うのは簡単だけどね・・・これを実践し続けるというのはほんとに大変なことですよね・・・。私もがんばろっと!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エピリ、クム待ち・・・ | トップ | エピリの続き! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿