pana • pono

ハワイの神様が
伝えてくれることやもの
HULA & LOMILOMI
in Yokohama

ハワイアンCDの片付け&お宝!

2016-02-05 15:13:37 | ハワイの神様が伝えてくれるもの

今日はお休みです。

やることはいっぱいあるのに何故か急にCDの整理。

今の時代CDなんて古いけどやっぱりケースであるのはなんか嬉しい!

今までずっと買い続けてきたので結構あるハワイアンソングCD‼️

アーティスト別にまとめて~、スラックキーギターはそれでまとめて~、女性ボーカルもまとめて~、とかやっていたけれどお腹すいて今、小休止。

何年も前にフラを一切合切辞めた友人からいろんなものを引き継いだ。

のめり込むタイプだった彼女は収集もかなりのもの。

CDはすごくお金も使っただろうからいくらか払って全部譲ってもらった。

しかし、うちにやってきてから一度も箱を開けたことがなかった。

もう何年も経っているのにほったらかしておいたのです。

昨年末に一箱は開けてみた。

開けたところで出すところがないのでまたフタを閉じた。

いったいいつまで箱に入ったままなのか~?

あれ?・・・確かもう一箱あったよね~?と思い出し・・・

なんでこの箱は開けなかったんだろうなぁ・・・。

と、今、箱を探して開けてみた。

一番上には薄い箱が。

差し出しはアメリカ、カリフォルニアからだ。

11年前の消印。

開けてみるとそこには・・・。

                   

あら~~っ‼️

カナカオレファミリーのLPが!

CDの前はレコード屋に行ってLP買ってましたね~!

これは私も持っていなかった~!

ありがとうございます(^o^)

お宝です。

その下にはCDが・・・

ダブっているものも結構あるけど・・・

ま、いいか。

                   

これは懐かしかった!嬉しい!

おまけにHULA Records のステッカーが入ってた!

                  

さてさて、これからまだまだ片付けは続く。

                             

また箱に入れて部屋の隅に置いておくことになるな・・・

広い部屋がほしい!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年の伊勢参りwithクム ... | トップ | メリーモナーク2016 ヒロの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿