pana • pono

ハワイの神様が
伝えてくれることやもの
HULA & LOMILOMI
in Yokohama

happy! happy!

2009-10-16 04:26:56 | 日々徒然

火曜日は生徒のWちゃんの結婚式だった。
5月のホーイケ以降ハッピーオーラを隠しきれなかったのか・・・私は見抜いていたのだ!


ある日ふと、彼女の事を思い出し・・・あ~~Wちゃんも若いしそのうち結婚するんだよな~~・・・。と思っていたら数日後に実は・・・と報告を受けた。
先生はなんでもわかっちゃうから、もう既に気が付いているかも知れませんが・・・。という前ふりだった!


なぜか・・・わかってしまうのよ・・・!不思議ですね~~
幸せなことが分かる時はいいけど、あんまりよさそうじゃないことが思い浮かぶとちょっと心配になる・・・。


可愛いWちゃんは白無垢のお嫁さんでした


白無垢といえば・・・。20年前私も白無垢に綿帽子の可愛いお嫁さんだった!実は2日前が記念日だったんです~~!
20年はあっという間に過ぎてしまいましたね~^^;


綿帽子にあこがれていたんです!満足でした!
でも・・・南の島のお嫁さんにもなりたかった私は白いドレスをハワイで買って帰りました!!


その1か月のハワイ滞在後には・・・ドレスのファスナーが上がらなくなっていて・・・式までに必死で運動しました
おかげさまでなんとか着れましたけどね!今は・・・無理だろ~~な~~


で、2日前の記念日当日。ピンポ~~ンと宅急便が運んできたのは・・・。

          

          

                 

旦那さんからの可愛いピンクのレイだった ありがとう~~!素直に嬉しかった!!マハロです!


その日はレッスン終わって近くのカフェにディナーに行ったら、そこの顔なじみの、お姉さんからもお祝いしてもらった!
プレートにはおいしいおつまみと花火がピカピカ輝いていた

          
           
やはりサプライズは素直に嬉しかった!ありがとう^^


人生いろいろありますが、支えてくれる相棒がいるのは何だかんだ言っても
心強いもんです!感謝しなくちゃね!
ありがとうございます

 


 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いね~~!&近況 | トップ | 東京・港区赤坂に新規クラス... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (kyoko from Kona~)
2009-10-16 07:55:28
素敵なご主人じゃありませんか。「この幸せ者!」と呼ばせてもらいます。
返信する
ありがとうございます! (Ukali)
2009-10-16 11:14:57
はい、まさか20周年にレイをもらうとは思っていなかったので嬉しかったです。
自分で花屋に行っていろいろ注文してくれたらしいです!!
私の古い友人曰く・・・彼はかなりのマニアックだね・・・なぜならUkaliをお嫁さんに選ぶんだから!・・・。と言っていました(・・;
貴重な存在です。感謝しなくては・・・。
返信する
おめでとう!!!です! (MAMI)
2009-10-16 20:29:43
うわぁ。幸せですねぇ。
このUkaliさんの、レイをつけたピカピカの笑顔ぉぉぉ。

はっぴい分けて頂きました。
そのマニアックな(笑)ご主人さまお会いしてみたいです。
返信する
マハロです! (Ukali)
2009-10-17 05:59:56
MAMIちゃん

いやいや・・・ほんとに早いもんです。

私に20年も付き合ってくれているなんて、うちの旦那さんはがまん強いというか・・・根性すわってます!!
ありがたや、ありがたや^^
返信する

コメントを投稿