pana • pono

ハワイの神様が
伝えてくれることやもの
HULA & LOMILOMI
in Yokohama

ロミロミで春の準備しようね!

2018-02-19 14:15:47 | アンクルデレックと私のHawaiian Lomilomi

ロミロミアート。

今週の23日金曜日ですよ❣️

HoʻolehuaさんがFacebookでお知らせしてくれています。

いつもありがとうございます。

これからの春に向けて冬に溜め込んだポテッとした気も脱いでおいた方がいいですよ~❣️

気を春向けにキラッと軽くしましょう🌼

タイミングを逃さずサクッとすぐ動けるように準備しましょうね😊


*このブログアップした後にロミロミの予約全部埋まってしまいましたと事務局から連絡が入りました~。ごめんなさい!次回は3月かな~。お楽しみにね!


     

     


この前のブログでもお知らせしていますよ!




今日はなぜだか気分がすっごくワクワクしているの~~!

魂が何かを察知している感じ!

なになに~~、ワクワク~~!!

私の中の冬が終わりを告げて、キラッキラの光がすっごくきれいに見えてるの!

いっせいに草木が芽吹き、花が咲き、魚が泳いで、青い空に暖かい風と鳥たち。

そんな風景が見えるかのような光を感じている。


    


私の本能が春のエネジーをキャッチしている。

楽しみ!

お散歩とかいきたくなっちゃうなぁ~。

今日はお休み、誰か一緒に散歩行かない?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラダンサー、ロミロミ師の... | トップ | Keep the Faith! 貫け信念! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿