ありふれた毎日を綴る康ちゃん日記

ありふれた日々の暮らしとテニスやスポーツクラブと小さな旅日記です。

十六沼公園テニスコートの練習

2010-07-16 21:34:36 | 日記
今度の日曜日(7月18日)はクラブ対抗の大会でAクラスでの出場?だそうだ。
他人事のようだが仕方が無い。
しばらく公式戦に出ていないから実力が出せるかである

それで蒸し暑い中の練習になった。
本当に暑くて着ているものが汗でぐっしょりとなる。

午後は行政にかかわる会議で半日だった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年ぶりの北海道! | トップ | 県北クラブ対抗テニス大会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら・・・ (お姉ちゃん)
2010-07-17 00:44:09
日曜日は雨が降らないとイイけど。
天気が悪くても暑いから頑張り過ぎて倒れたり
しないように気を付けてネ!
お姉ちゃんは今週も来週も土曜は出勤日だぁぁ。

じゃ、おやすみね~
返信する
それにしても・・・ (康ちゃん)
2010-07-17 17:22:12
少し遅いんじゃないか?
眠る時間が少ないよ!
そのうち昼夜が逆転するからね。
気をつけないとね。

試合はなんとでもなるよ。
頼まれクラブ員だから気軽です。
一生懸命に、でもそれなりに適当にやるよ。

返信する

コメントを投稿