ありふれた毎日を綴る康ちゃん日記

ありふれた日々の暮らしとテニスやスポーツクラブと小さな旅日記です。

銀杏は色づき始めました!

2022-10-25 18:57:58 | あづま総合運動公園

今日からあづま総合運動公園銀杏並木がライトアップされるようになりました。

今年もそんな季節になりました。

先日この銀杏並木を見てきました。

季節の移り変わりは本当に早いものです。

銀杏の黄金色はそんなにも長くはないのです。

金色の葉が落ち一面の黄金のじゅうたんになるのも近いです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋になりました! | トップ | 会津柳津 つむじ倉滝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿