ありふれた毎日を綴る康ちゃん日記

ありふれた日々の暮らしとテニスやスポーツクラブと小さな旅日記です。

切絵

2013-06-15 20:52:26 | 日記

今のあづま総合運動公園は緑がいっぱいの静かな

たたずまいを見せている。

陸上競技場は模様替えと除染で少し工事の音がし、

芝生のせせらぎ公園は除染の工事が少々騒がしい。

しかし、今がいい季節だ。

公園の隣に民家園がある。ここも林の中に古民家が

移設され公開されている。

今日はここで南相馬から避難している友達の「切絵」

展示が始まったので行ってきた。

民家の縁側にこの「切絵」が展示されていて、これが

いい感じで置かれている。

古民家そのものが額のようになって「切絵」も一段と

すばらしく見えるものだ。

  古民家の縁に展示された「切絵」

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜のカラオケ懇親会 | トップ | 鉄道OB会福島支部総会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿