dolce

優しく柔らかな気分で音を楽しむ

新しいグローブ

2006-07-27 09:25:55 | Weblog
久しぶりの書き込みになり恐縮です。
トニーなるみや 成宮専務による発表会写真、今年も好評、美しいさ全開で回覧させて頂いてます。
この時代に写真にこだわる。写真は真実を写しだし、心模様までを浮き彫りにしてゆく。是非大きく引き伸ばして額に納めましてお部屋に飾って欲しいです。
あなたの「オリジナルメッセージ」として。
話は変わり、今グローブがやけに好きになってます。
特に左利きグローブに。
右利きの私が何故か心ひかれます。
ジミヘンの左、松崎しげるの左。
何故か左はかっこいい。



おとぎの森

2006-07-06 23:34:46 | Weblog
おとぎの森の音楽祭 山口音楽教室発表会 多くの方々に見ていただくことが出来ました。

今年はクラシックとポピュラーを同日ではありますが分けましての発表
いっぱい、いっぱいでの時間管理に神経をすり減らす事になった
当教室プロデューサー サイトウ氏(舞台監督兼務)そしてスタッフの方々には
敬意を称したいと思います。
クラシック20分押しからの巻き返し、5分巻きで終演。

機材搬出も含めお疲れ様でした!

そして全ての演奏者に 今までで一番いい演奏を皆してくれていました!
お疲れ様でした。
ゲスト出演を快く受け入れてくれたテクノ7の皆様も環境の違う中にもかかわらず
良いミックスを届けてくれました有難う御座いました。

今後も反省点、改善点を洗い出し、観る側も発表者側も 心に残る
舞台を演出して行きたいと思っています。

関係者の皆様大変お疲れ様でした。