y since2005

サッカー、旅行、映画や普段のことを書いていきます。

07観戦記04 柏VSFC東京 日立台の歌

2007-04-01 | サッカー・野球
今日は某赤と青の銀行のグループディスカッションと筆記でしたが、昨日は川崎が新潟までいってたので(いつもながら新潟にはやられましたが)ピッチが近くて応援が個性的な柏の試合をみにいきました。
スタついたとき、カメラを落としたが、親切な柏サポが拾ってくれました。ありがとうございましたm(_ _)m
指定で長椅子とはおもいましたが、専スタの近さはすごい、それに柏の太陽に吠えろとかバカ一代・宇宙戦艦大和の替歌といいチャントの面白さセンス抜群で柏らしいと思った。
試合はFCの平山が見事にチャンスを潰し、柏がサイドから崩し、圧倒的に支配するというものだった。
柏のサッカーもスタも応援もよかったが、遠かった。多摩急行ほぼ端から端90分...
柏の男っぽい応援・雰囲気もいいが、川崎のDSやってる子供やじいさんばぁさんが多く、のほほんとした見にくい等々力がやっぱり好きです。
アタックチャンスはなんと言ってたんだろうか、神戸、横浜なんとか、柏...


最新の画像もっと見る