y since2005

サッカー、旅行、映画や普段のことを書いていきます。

戦いをおえて

2005-06-23 | サッカー・野球
 ブラジル戦はすごかったですね。日本があんなに積極的にやるとは!日本がブラジルと2-2はかなりがんばったでしょう。中村も大黒もすごかった(後半は寝てしまい、大黒のゴールは朝のニュースで見たが)。日本がんばったという受け方がおおむねでしょう。でも、予選敗退ですよね。いくら、相手がブラジルとはいえ。まぁ、4-4-2もうまく機能していたでしょう。引き分け万歳!で終わってしまったは進歩しない。次の試合にいかせるようにしてもらいたいものだ。 
 次は、東アジア選手権だったかな。韓国、北朝鮮、中国とだが、次はぜひ優勝を狙ってほしい。
 最初の加地のシュートは誤審だったの?オフサイドだったの?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございましたー! (orthoclase27)
2005-06-23 17:31:57
こちらからもTBさせていただきました(^^ゞ

未だに各シーンが脳裏に焼きついてます。始まる前は眠くて、途中寝てしまうだろうなぁと思って録画設定してたのですが…いい記念になりました!

勝ててればもっと良かったんでしょうが、いい経験になりましたよね。本当に惜しかった…次戦うときにはきっちりリベンジしなくちゃですねー!
返信する
ありがとうございました (絵奈)
2005-06-23 21:51:09
トラックバックありがとうございました!!

心に残る、良い試合を見せてくれた選手たちに感謝です。

悔しさをバネに、さらに成長してくれることを願います。

2006年が待ち遠しいです!!
返信する