4匹の家族 & 私の毎日

4匹の動物と共に暮らす私の生活、そして私が一番楽しみにしているお酒とおつまみのご紹介

7月

2012-07-03 | Weblog

今日は我が家でちょっとした撮影

その一部がこれ

温野菜と湯葉を合えたもの!

 

これをハーブドレッシングでいただくといった簡単なもの。

ハーブというだけで以外と男性陣は嫌がる人も多いですね。

でもこれお酒の肴におすすめ!!

 

我が家でやると大変なのがチームアニマル

 

でも今日は皆がバタバタ動いていて相手にしなかったせいか・・・

一応階段下のリビングに耳を傾けながら?

寝ていた毛玉ちゃん

そして

つまらなくなったのかソファの下にうずくまってたチビ

 

まあ、たまには良いでしょ~

 

しかしこのチビは地震がくると一目散とロフトに逃げ込むんだよね~

今日の地震の時も同じ・・・

 

そのおかげで1つお皿が割れたんだけどね

 

何も言えない飼育係でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿