アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

イスラエルでマケイン議員に会っていた あべっち<NO917>

2015-01-22 19:48:27 | 社会問題 日々雑感
外務省のサイトをみると、

今月イスラエル訪問中に19日にアメリカのジョンマケイン議員他7名の
表敬訪問を受けた。とあります。

ネタニヤフと、マケイン他7名もですよ。
その時に日本人向けのテロですよ。

臭すぎますね。
「金よこせ」と言われて、
万事うまく芝居をやれよ、と言われているので
しょうか?
「任せてください、抜かりはないです。2000億なんて
ちょろいもんです」とかヘンジをしたのでしょうか?
緊張感のない会見でしたよね。

憶測ではありますが。
役者が揃っておりますね。


velvet morningには、
後藤ジャーナリストは
あの、日本ユニセフとつながってと書かれていました。

役者は普通の人は使いませんから、何らかの団体に
属していて、口を割らないような人にさせるのですね。
それに普通なら、こんな仕事しないです。
一生食べていかれるお金を用意されてもです。

偽物政府は、今までと同じように、国民をだましてこの難を
乗り切るのか、
それとも、もっと別の角度から、
あぶり出しがあるのか、それを私は期待しているのです。





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本ウクライナ支援に合計200... | トップ | 阿修羅掲示板が消された<NO9... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
茶番劇 (TRU)
2015-01-25 07:28:24
戦争できる国に変えたくて必死じゃないかと思います。
返信する

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事