アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

少し前から今日も宇宙からのエネルギーが来ています 追記

2021-06-10 17:05:38 | 宇宙からのエネルギー

6月10日

ただいま12時33分です。

10分ほど前から、また宇宙からのエネルギーがやってきています。

私の左脳にそれは聴こえて来ています。

すこしうなりを伴うような音です。強さは中ぐらいで、音の方が凄いです。

私達への宇宙からの目覚めのエネルギーが、放射されているという銀河からのメッセージがありました。

詳しくはわかりませんが、とにかく地球の人間への宇宙からのエネルギーの応援ですね。

 

追記

ただ今、17時ですが、また宇宙からのエネルギーが到来しています。12時の時と同じ音で、強さも同じです。たぶんまた1時間ぐらい続くと思います。

このエネルギーは、人類への宇宙からの恵みのエネルギーです。

わたしだけではなく、全ての人へのエネルギーなのです。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界最新情報 元世界柔道の... | トップ | 世界最新情報《動画石川》【... »
最新の画像もっと見る

宇宙からのエネルギー」カテゴリの最新記事