アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

3月10日(金)  778人  S~  コロナ患者数はアライアンスからのサイン

2023-03-10 20:33:18 | サイン

3月10日 (金)  778人 (東京都)

7+7+8=22・・・・

エンジェルナンバー22の意味

“心の声に従ってください。あなたがハートで感じていることは、間違っていません。それが奇跡や素晴らしいチャンスとして現実になるまで気楽に待ってください。”

https://www.timeless-edition.com/archives/12513

 

17Q

今日もサインをありがとうございます!!!

このサインは本当にサインですよ!!!

私たちの世界は宇宙からの愛のエネルギーが届いています!!!

また地球からも愛のエネルギーが注がれています!!!

地球の人類はこうして今ここにいます!!!

私たちが今とても厳しい状況になっていることもそれらは軽くしてくれます!!!

宇宙の不思議なことがすこしづつわかってくるでしょう!!!

私たちは本当に守られながら助けられてきています!!!

創造主は私たち人間の魂を作りました!!!

これから5次元へと案内されて人間は進化していきます!!!

地球を5次元世界の惑星に変革する計画が進行ちゅうです!!!

只今はその端境期にいます!!!

宇宙の計画を知りそれに沿って私たちは生きて行きます!!!

明日も元気に笑って笑って笑ってポジティブ思考で過ごしましょう!!!

 

※このような日があったようです。ですからこのサインは本当なんですよ。

・・・“あなたが選択した正しい道を、そのまま歩んでください”

77・・・“あなたは正しい方向へ進んでいます。そのままの調子で、今の道を進んでいってください”

7777・・・“願いはもうすぐ叶います。今ある道を信じて進みましょう”

https://angel-number.fun/meaning-7777/

転載元:みんなが知るべき情報


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【5次元】カオスの時はやがて... | トップ | オバマ、クリントン、バイデ... »
最新の画像もっと見る

サイン」カテゴリの最新記事