アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

世界最新情報 ロバートFケネディも生きていた!

2021-03-30 10:46:20 | 社会問題 日々雑感

http://kenhappy.blog.jp/archives/52279020.html

John F. Kennedy Jr.のテレグラムから:2021/3/30

photo_2021-03-30_01-45-41


It’s time to know the truth.

Robert F. Kennedy (Uncle Bobby) is alive.

真実を知る時が来ました。

ロバートF.ケネディ(ボビーおじさん)は生きています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これは驚きです。
ロバート・ケネディーもDSによって暗殺されたと思っていました。

1968年6月6日に大統領予備選の民主党候補としての勝利宣言をする予定だったカリフォルニア州ロサンゼルスで、サーハン・サーハンという催眠術を掛けられたような青年に至近距離から撃たれ、頭に被弾、即死ではなく病院に運ばれたと記憶しています。

私が中学3年生のときでした。
報道はよく覚えています。
JFK暗殺の5年後で、ケネディー家の悲劇だなぁ、と感慨深かったことが印象に残っています。

今回の情報から察するに、結果的に一命を取り止めて、このロバート・ケネディー元司法長官の暗殺未遂があったので、DSから身を守るためにJFKジュニアは死を偽装することを決意をしたのでしょうね。

早く、トランプ氏が大統領に復帰して、これらの不遇の人々が表舞台で活躍できるようになって欲しいと願っています!
 
(以上転載)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界最新情報 エバーグリー... | トップ | 世界最新情報 マイケルフリ... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事