アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

Chemtrails the secret warケムトレイルの映画<NO787>

2014-12-25 13:46:02 | 社会問題 日々雑感
Chemtrails the secret war


日本や世界や宇宙の動向で紹介されていた
動画です、イタリア人夫妻が世界で初めて作った
映画だそうです。

英語の字幕があるのですが、日本語訳がまだありません。
どなたか、日本語にできる方がいたら、お願いします。

私は、このケムトレイルの飛行機を散歩をしている
1時間の間に、4回も目撃しています。


通常の飛行機とは、まったく違います。
まず、機体のデザインが、この動画にあるように、鋭角
な感じでした。そして速度もとても速いのです。

通常の飛行機の飛行機雲が、もしできても、消えていく
のが普通ですが、このケムトレイルは、広がっていきます。

また、飛行機の航路がまったく異なり、4回は
2往復のことです。
どこかで、反転して、
往復して撒いていました。

私は県にメールを送りましたが、
通常の飛行機雲であろうと、いう答えでしたよ。
馬鹿にしていますね。

知らないのか隠しているのかは、わかりませんが。
世界中の空が、この化学物質で覆われています。

日本ではいつからなのかは、わかりませんが、
かなり以前から、されていたのではないですか?

コブラ情報では、イベントの後無くなるという話です。
差し迫っての兵器とは違うからのようです。

これらの化学物質で、全国で蜂がいなくなっているのに
関係しているといわれて います。

蜂がいなくなると、食物連鎖で、食べるものがなくなり
人類が餓死するものが増えるという、人口削減です。
むろん政府も関与しているでしょうね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日 朝から夜まで祈ってい... | トップ | インテル・カウボーイ強い味... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事