アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

世界最新情報 私たちは、あの邪悪な場所から逃れるために、この国を出ることを切望していた。カザフ人が新疆の強制収容所の闇を暴く

2020-10-19 17:15:48 | 社会問題 日々雑感

私たちは、あの邪悪な場所から逃れるために、この国を出ることを切望していた。カザフ人が新疆の強制収容所の闇を暴く

♬私も正直この話は、知りませんでした。ただ、おかしな事があると思ったことは、亡くなった人(といいますが)遺体を科学的に加工して、彫像のようにして展示されたことがありました。(都内で)その時、たしか東大教授が関わっていたように記憶しています。確か中国産でしたよ。

また、移植手術に中国へ行く人が増えている話もありました。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界最新情報 他ではみられ... | トップ | 💓エンジェルナンバーに導か... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事