アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

雪の華 - 中島美嘉(フル) 河村隆一

2016-12-23 23:17:31 | 音楽

 

雪の華 - 中島美嘉(フル)

雪の華 河村隆一

♫いい歌ですね。私も初恋を思い出してしまいました。A.O君お元気ですか?

一度アップしてから、河村隆一の同じ歌を聴き、あまりにも素晴らしいので、並べてみました。中島美嘉のは、切なさがにじみ出ていますし、女性にひしひしと伝わるものがあります。けして上手とは言えないのですが、素人のような歌声が歌の背景を出しているのだと思います。

河村隆一の歌は、それまでに聞いた彼の曲と比べても音域が合っていると思いました。そして、男性の声に私は少しばかり安心感を得ました。彼の歌は、これが一番好きですね。皆さんはどう思われるでしょうか?

 

「雪の新潟」の画像検索結果

(新潟市内)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ケムトレイル影響か】神奈... | トップ | 白井聡「トランプになると益... »
最新の画像もっと見る

音楽」カテゴリの最新記事