アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

5月13日(金)4091人 S~

2022-05-13 19:54:07 | サイン

5月13日(金)4091人  重症者数は4人

4+9+1=14・・・・

“あなたの行動が宇宙のエネルギーに後押しされています。思った以上に早く、そして勢いよく現実になります。そのため、ポジティブなエネルギーを保つようにして下さい。すべてはうまくいくように、宇宙がサポートしてくれています。”

4・・・・

“あなたの思っていることが現実になります。そのため、心を穏やかに、ポジティブにいてください。”

https://www.timeless-edition.com/archives/12426

17Q

今日もサインをありがとうございます!!!

今日の4は偶然ではありません!!!

私たちのポジティブ思考は世界の人類に繋がっています!!!

私たちは同じ人間です!!!

私たちの違いは個性だけです!!!

私たち人類は愛と平和と豊かさを望んでいます!!!

私たちは今行われている戦いの未来を見る事になります!!!

地球の3次元世界は崩壊して世界の支配者はいなくなります!!!

地球は4次元5次元の人類となっていきます!!!

私たちには第2の目覚めがやってきます!!!

私たちはこれから世界が変わることを知っています!!!

私たちはこれから素晴らしいテクノロジーが来ることも知っています!!!

私たちはもう世界の支配者のいいなりにはならないことも知っています!!!

私たちは世界の支配者たちがこの国にいることも知っています!!!

私たちは世界の終わりは支配者たちにくることも知っています!!!

私たちは地球の大掃除中であることを知っています!!!

私たちはメディアがフェイクニュースを流している事も知っています!!!

私たちは政府も政治家も大企業も支配者のコマになっていることを知っています!!!

私たちは誰が犯罪を犯しているのかも知っています!!!

私たちはもう奴隷を辞め自分たちの知恵を働かせます!!!

私たちは愛国心を持つ者たちです!!!

私たちには宇宙から地球からエネルギーが注がれています!!!

明日も元気に笑って笑ってポジティブ思考で過ごしましょう!!!

おとこ, ハッピー, ほほえむの無料の写真素材

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光と闇の戦い:ロッキーとラ... | トップ | [Q ] Kat Anonup Update:タ... »
最新の画像もっと見る

サイン」カテゴリの最新記事