アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

今日も宇宙からエネルギーが届いています

2022-02-23 21:49:45 | 宇宙からのエネルギー

2月23日(水)

ただ今の時間は10時28分です。

今朝は7時半に起床しましたが、その時からずっと今もエネルギーが注がれています。いままでの様に凄いとは感じない位の中程度のエネルギーのようです。今、私の部屋はエネルギーで一杯になっています。バイブレーションも感じていますが、やはり中程度のバイブレーションです。

宇宙からの人類への贈り物です。人類は創造主によって深く愛されています。宇宙の見えない存在達からの愛でもあるのです。地球丸ごとこのエネルギーに包まれていることを、想像してみてください。素晴らしいですね。

ただ今の時間は13時49分です

エネルギーは、同じ強さで続いています。今日は一日中でしょうか。

ただ今の時間は21時45分です

1時間ほど前から、宇宙から注がれているエネルギーの音が大きくなりました。強い音とバイブレーションを感じています。

今日は1日中エネルギーが注がれているようです。

このエネルギーは人類が落ち着くようにと、送られているのかもしれません。また、私達に変化も促すものです。地球の移行が創造主の計画であること、宇宙の計画であることが、エネルギーによってわかりますね。

歴史的な転換期を私達は生きています。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #今日いくつか公式的に起き... | トップ | ♪Strangers In The Night »
最新の画像もっと見る

宇宙からのエネルギー」カテゴリの最新記事