アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

⭐私たちのアセンションは太陽の閃光によるものではなく、それは銀河連邦のプレアデス人による計画です

2023-11-15 15:18:01 | 宇宙
私たちのアセンションは太陽の閃光によるものではなく、宇宙の周期によって引き起こされる自然現象でもありません。それは銀河連合のプレアデス人による計画です。銀河連合は地球を発見し、かろうじて生き残っているアップグレード進化中の人類以前の人々を発見しました。私たちは障害や魂の計画を乗り越えて、銀河文明になるための速い軌道に乗せられました。誰もが登れるわけではありません。悪には結果が伴います。人間は 2 つの異なる現実に分かれることになります。悪は残り、善は新しい地球に上昇します。それは瞬く間に起こります。誰も死なず、船に乗ることもありません。プレアデス人は私たちをレプティリアンや陰謀団から救ってくれているわけではありません。私たちは試されているのです。彼らは私たちに自己力を与え、個人的な選択を通じて自分自身を救うことを望んでいます。完全な開示とオープンな接触はアセンション後に起こります。偽のエイリアンの侵略は許可されないため、存在しません。闇の勢力は銀河連合を恐れているので、あなたにUFOと宇宙の生命体を恐れてもらいたいのです。終わりは近づいていますが、終わりは始まりになります。
 
イカイ長老の合図から始まります。何千年も「待った」後、あなた方はそれを経験する人間です。シフトの瞬間、ポータルが瞬時に惑星全体と上昇する人類を個別に取り囲みます。空の色が変わり、世界中に工芸品が出現します。何も恐れることはありません。意識が拡大すれば、誰もが何か素晴らしいことが起こったことを知るでしょう。新しい能力はすぐに現れます。銀河連邦の宇宙船が指定されたエリアに着陸し、予定されている大使との会談が始まります。多くの理由により、プレアデス人は人類が出会う最初の地球外生命体となるでしょう。彼らは人類を遺伝子的にアップグレードするために5つのポジティブなエロヒムグループを率いました。彼らは地球の守護者であり、人類の主要な親であると誰もがみなしています。彼らは言語、建築、彫刻、絵画、ダンス、そして多くの種類の動物を紹介しました。彼らは私たちの間を歩いている天使です。プレアデス人に出会った直後に、私たちはアルクトゥルス人、シリウス人、アンドロメダ人、オリオン人、シャマリン人、ヴィース人、その他多くのポジティブなグループに出会うことになります。すべての闇の勢力は人類の経験から排除されます。これはすべて非常に現実的なことであり、もうすぐ実現します。
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天皇皇后両陛下「コスモス国... | トップ | 🌎今日も宇宙から地球からア... »
最新の画像もっと見る

宇宙」カテゴリの最新記事