アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

10月7日(土)2605人  S~

2022-10-08 20:37:51 | サイン

10月7日(土)2605人 

2+6+5=13・・・・

エンジェルナンバー13

“あなたは今ここでスタートさせるタイミングにいます。それはあなたの神聖な人生の使命です。私たち存在すべての為になることなので、宇宙からサポートされています。そして始めたことは広がっていくことが約束されています。”

https://www.timeless-edition.com/archives/12351

17Q

今日もサインをありがとうございます!!!

日本はキリストと同じ聖徳太子(うまやどの皇子)がいました!!!

1400年前に聖徳太子一家は豪族物部氏によって暗殺されました!!!

聖徳太子は一族に刀を抜くなと命じました!!!

物部氏一族は相次いで男子を失い怨霊をオソレて女性たちが寄進をしていました!!!

物部氏一族は聖徳太子像に釘を打ち付け怨霊を封じ込めました!!!

物部氏はその後藤原と性を変え不比等は日本書紀を改ざんしています!!!

中国語で書かれた書記を韓国漢字に所どころ変えられていました!!!

彼等は未来永劫日本を支配できるようにしたのです!!!

それは明治維新までの朝廷(日本の支配者)として知られています!!!

朝廷は超裕福な生活を送る貴族社会を作っていました!!!

年貢も納めさせてきました!!!

明治維新を山口県から天皇を輩出したのも朝廷です!!!

朝廷は日本の支配だけでなく朱印船貿易で世界を調べてきました!!!

彼等は武器商人とも結びついていたのです!!!

日本を支配し今では世界を支配しています!!!

第2次世界大戦によってさらに財宝を得てきています!!!

台湾にも財宝を隠しています!!!

表の天皇家ではなく裏の天皇家(京都)が財宝の管理をしています!!!

政治家は朝廷の人形です!!!

カルト宗教を使ってがんじがらめに!!!

昭和天皇の父親は大正天皇ではなく朝廷の血筋です!!!

日本の本当の形は1400年前に乗っ取りに会っています!!!

明治維新より乗っ取りではありません!!!

すべて朝廷の長年の画策がいまの状況を作りつづけたのです!!!

彼等はカバールから半島を経て日本に渡ってきたサイコパスでしょう!!!

日本の支配者は今では世界の支配者です!!!

日本は戦争に負けた振りをすることで財宝を集めた事も隠されてきました!!!

世界への資金提供者の元締めは日本の支配者です!!!

おどろ木ももの木さんしょうの木です!!!

日本人よ目を覚ましましょう!!!

日本人よ真実を探しましょう!!!

日本の支配者を調べれば世界の支配者がわかるでしょう!!!

日本には隠された世界の支配者のピラミッドの頂点がいます!!!

明日も元気に笑って笑って笑ってポジティブ思考で過ごしましょう!!!

 

無料 アメリカ, アメリカの国旗, ウェーブのかかった髪の無料の写真素材 写真素材

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Q:ジョン・F・ケネディ・ジ... | トップ | 光と闇の戦い:ロシアはゼレ... »
最新の画像もっと見る

サイン」カテゴリの最新記事