アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

欲しいメンズシャツ<NO710>

2014-12-03 12:10:20 | 日記
夫が退職して、仕事の関係で
スーツを着る機会が少なくなったうえ、
今までのシャツかボタンダウンの
ワイシャツを着ていますが、
ふと、
この夏の終わりに
新シャツを買うのに考えました。

スーツにも、コットンジャケットにも
セーターの下にも着れて、
なおかつ、おしゃれなシャツを。

こんな欲張りなシャツを、
私は探して探して、レナウンで見つけました。

値段はちょっと高価でした。
¥8000でしたが、
普段にも、お出かけにも、仕事場にも
着て行かれるのなら、3役もこなして
くれるので、いいと思いました。


おしゃれで、うるさい柄でなく、というと
なかなかなかったのですが、
良いモノが見つかり、夫に見せましたら、
とても気に入ってくれました。

値段が高いだけあって、素材もよく肌触りが
いいそうです。

私も大満足でした。

しかし、このようなシュッとしたハイセンスな
柄物が少ないことが、残念でなりません。

素敵なシャツを着て
夫は心なしか頬がゆるんでいます。

このシャツを着て、好きな落語を聞きにいったり
クラシックコンサートに出かけることに
なりました。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 集団的自衛権がだめよ~だめ... | トップ | 最近の刑事事件は<NO711> »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事