アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

光と闇の戦い:ライフフィールズ・プレーンウィアード||シエラ プーチンがする事、米諜報機関がする事

2022-03-20 19:51:21 | 社会問題 日々雑感

ライフフィールズ・プレーン「ウィアード||シエラ

自由への旅立ち シーザーブログ
 
2022年3月19日
光の戦士の友人エマと今朝、
私たちがどのように感じているかについておしゃべりをしました。

今のエネルギーを表現する言葉として、私たちが決めたのは...「奇妙」です。
私たちは、「超現実的」という言葉を超えて、「奇妙な」という言葉に移行しました。

すべてが奇妙に感じられるのです。多くの状況がもはや意味をなさないのです。
それが、私たち2人が疲弊している理由だと思います。

私たちはまた、世界的な状況、つまりトランプ大統領とプーチン、
そして同盟作戦における彼らの役割に関する真実について、

私たちが目を覚まし、実際に起こっていることを認識していると考える
ライトウォリアーたちに説明しようとして、疲弊しているのです。

デジタル・ソルジャーのグローバルな専門チームが(私も含めて)
毎日、広範な情報と安心感を提供するために働いているにもかかわらず、
一部のライト・ウォリアーは非常に恐れているようです。

どうか私たちを信頼してください......!

例えがあります。今朝、私の可愛い庭師Ray
(このブログを読んでくれているそうです、こんにちはRay!)が、

芝生をほとんど覆ってしまった大量のしつこい雑草を枯らすために
スプレーしてくれました。

私たちは、散布後数時間で雑草が完全に枯れることを知っていますが、
証拠が残るのはずっと後になってからです。

だから、私たちは、致命的な効果があるとわかっている作戦が、
今のところ目に見えないところで静かに仕事をしていることを信じなければならないのだ。
それが、「深層国家」を破壊する同盟軍の作戦を説明する最も良い方法である。

Relentless Truthからプーチンに関する真実を紹介します。それを伝えてください。
https://gab.com/Lebronsonroids/posts/107979512098624915

プーチンは私たちをスパイしていない、私たちの情報機関がしている。

プーチンは私たちに対する偽旗を実行しない、私たちの情報機関が実行する。

プーチンは選挙を操作しないが、我々の諜報機関は操作する。

プーチンは危険な麻薬や武器を世界中にばら撒かないが、
我々の諜報機関はそうしている。

プーチンが大衆の心を洗脳することはないが、それは我々の諜報機関が行うことだ。

プーチンは外国政府を乗っ取って汚職の遊び場にしたりしないが、
我々の諜報機関はしている。

プーチンはエリートの犯罪を隠蔽しないが、我々の諜報機関はそうしている。

プーチンは人身売買を助長しないが、我々の諜報機関はそうしている。

プーチンは人道に対する犯罪を実行しないが、我々の諜報機関は実行する。

プーチンはグローバリストのために働いていない、我々の諜報機関は働いている。

多くのライトウォーリアーは、
これがトランプ大統領のガブのアカウントだと信じている。

彼はハンター[B]アイデンのノートパソコンの真実を否定した「スパイ」を特集した
ニューヨークポストの一面記事をBIGで投稿しています。
https://gab.com/ilDonaldoTrumpo/posts/107984002581452709

ハンターのノートパソコンに関する広範な情報を提供するQドロップを紹介します。

Screenshot 2022-03-20 at 16-14-38 Life Feels Plain 'Weird'.png

警告:ジャブジャブな人は次のリンクは飛ばした方がいいかもしれません。
ブログの読者の皆さんの気持ちを考え、不必要な動揺を避けるために、
これからはこの警告を記載します。

この1分間のビデオでは、
医師がジャブで刺された患者の大きな静脈から取り出した12インチの
「長い糸状のゴムのようなもの」の入った試験管を見せる。

インタビュアーから、これに基づいてブースターを受けるかどうか尋ねられた医師は、
『最初の2回の注射は受けなかったし、ブースターも絶対に受けません...』と答えている。

この小さなビデオを伝えてください
ブースターを受けようとする誰かの心を変えるかもしれません。
https://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=195602

ずっと幸せな動画 - 最新の集会で入場するトランプ大統領。
大好きだ...! このブログの読者のちょうど半分がUSAに住んでいるので、
私は自分のことを代理のアメリカ人だと思っています。
https://gab.com/QAnon211/posts/107985562059654205

最後に、ブログ読者のティムさんが、
最近のコメントでこの動画のリンクを載せてくれました。

あまりに素晴らしいので、ここで紹介させていただきます。
嬉し涙が出ますのでご注意を...!
https://gab.com/threesevens/posts/107977820695213823

光の戦士たち、私たちは疲れ切っているかもしれませんが、
それでも私たちはここにいるのです。

毎日、私たちは大きなドミノ(何らかの発表)に近づいています。
もう少しの辛抱だ...。

私たちには、これがあるのです。

この記事を読んでいただき、ありがとうございます。
私のブログサイトへのリンクを含め、全文を再投稿していただけるのであれば、
シェアしていただいても結構です。

Where We Go One We Go All.

愛と光
シエラ
 
自由への旅立ち シーザーブログ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光と闇の戦い:「親愛なる同... | トップ | 光と闇の戦い:岸田君のお使い »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事