アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

イスラエルとハマスの爆撃:大高未貴さんがまた凄いネタ暴露! 【9.11と同じく🇮🇱🇵🇸10.7もインサイダーでした】

2023-12-27 10:33:34 | 社会問題 日々雑感



♫イスラエルとハマスの爆撃すら、インサイダー取引によって、大株主たちが儲けを出していました。#311も同じでした。

日本の支配者一族DS=ウラ天皇家朝廷・日本会議・神社庁=世界の支配者 (日本の大株主一族・日本は世界1の金保有国だった)

最近ではアフリカのジンバブエが世界一の金保有国であることがわかり、その保有量はとても追いつかない程です。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン接種抵抗:ドイツの... | トップ | スキーの義母は今年5月、紅海... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事