アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

【動画】これを知ってもワクチンを打つ?現役医師内海聡が警鐘を鳴らす~ワクチンの正体①~

2020-07-09 11:09:54 | 社会問題 日々雑感

これを知ってもワクチンを打つ?現役医師内海聡が警鐘を鳴らす~ワクチンの正体①~

♬内容はショッキングですが、これは真実でしょう。ヒラリーたちが堕胎を奨励してきたのは、このためなのです。日本は違うと思いますか?

インフルエンザワクチンも、する人は横ばいになり、困ったヤミが今度はコロナで多額のお金を儲けようと、大芝居が行われています。もうすでに、お気づきの方たちが多いと思いますが、この事実が少しでも広められて、対策をされることを願います。

ビルゲイツ財団は真っ黒です。日本では今年叙勲とニュースになっています。ですから、信頼する人もいると思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【5次】【動画】バシャール... | トップ | 🍳【100万回再生突破!】包丁... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事