アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

🚁 午前、再開 《森友学園》福山哲郎・民進党 vs 安倍晋三内閣【国会中継 参議院 予算委員会】平成29年3月6日

2017-03-07 08:26:09 | 動画

🚁 午前、再開 《森友学園》福山哲郎・民進党 vs 安倍晋三内閣【国会中継 参議院 予算委員会】平成29年3月6日

♫ 森友学園の土地を立ち退きとなった元の所有者は、畑だったと言っています。

ですから、この動画にもあるように、ゴミがあったというのは、嘘ですね。所有者も言っていますが、豊中市は公園にすると言って、そのように契約書には書かれているようです。

元の所有者は学校が建ったことから、契約と違うとして、1年も豊中市からの返事を待っているようですよ。

豊中市も関わっているのです。県もむろんですね。(県知事は手のひらを反していますが。)

これは平成の大疑獄と言っても過言ではないでしょう。

まだ国会での質疑は続き、シュショウは辞める気配がありません。

メディアは恐る恐るの報道をしていますが、多くの国民はすでに呆れています。アっキード事件などとも、揶揄されるほど、シュショウ夫人の関わりも深いものがあります。

首相が辞めないことで、自民党の腐敗が国民に強くインプットされるはずです。

ある意味、その方がいいのかもしれないですね。

どこまで続くのかしっかりと見ておきましょう。

日本だけではなく、世界中がカオス状態になり、世界はすでに底に来ているような感じがします。

底に来ているのなら、人類の覚醒が広まれば、その後は新たに浮上するのではないでしょうか?

世界は破滅に向うのではなく、人類の覚醒によってのみ、浮上が可能になるのではないでしょうか?

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカ イラクとシリアで... | トップ | 太陽に当たることでこんなに... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事