アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

★大天使ミカエル:聖なる真実2022 年 10 月 19 日**チャンネル: カースティン・エリクソン

2022-10-19 22:52:39 | 宇宙

 by  

 

大天使ミカエル:聖なる真実

**チャンネル: カースティン・エリクソン

私は大天使ミカエルで、今日は本当に重要なことについて話します!

あなたの世界は上昇し、あなたの知識は、あなたの内なる叡智は、日の出ごとにますます目覚めます。

あなたは本当に叡智の花です。あなたは何層にもわたっており、いくつもの枝があなたから広がっています。

あなたは聖なる真実の珍しい神殿です!

どういう意味ですか?

あなたは光の柱であり、この柱には多くの円が美しい模様を形成しています。それらはすべて、愛の色で輝いている素晴らしい色です。

あなたは愛のマニフェストであり、どこへ行っても何をするにもこれを持ち歩いています。

あなたが世話をしなければならないのはあなた自身です。

あなたが本当に気をつけなければならないのは、自分自身とあなたへの本当の愛とは何かに忠実であることだけです.

多くの場合、周囲の人々があなたが何であるかに目覚めるのを待たなければならないと感じていますが、彼らはまだ理解していません. しかし、彼らはそうするでしょう。多くの人が今目覚めており、彼らは今、あなたが何年も前にいた場所にいます

彼らは正しい方向に進んでいます、彼らを信頼してください! ただ我慢しなさい!しかし、目覚めている知識は加速するエネルギーであることを知っておく必要があります。

あなたにとって、聖なる真実を学ぶのに何十年もかかりました。

現在、多くの人が同じ足跡を歩いており、目覚めが早くなり、道路にいくつかの隆起が生じる可能性があります.

彼らはガイダンスを必要とするでしょう!もう目覚めたあなたから!

あなたは知識の木の根と幹を持ち、多くの葉があなたの木に生えています。それらはあなたの責任です。彼らはたくさんいて、彼らはあなたの根拠と静けさを感じる必要があります.

あなたの知恵の葉と実は、あなたが働いてきたものであり、非常に多くの魂のアセンションです。あなたの最愛のアルマがすべてです。

あなたが10年以上前にアセンションしたとき、あなたはすべての準備作業を行いました。この日の準備のために、あなたはすべての涙、血、そしてすべての努力をしました。今、あなたは 2 つの世界を手にしており、それを知っています。

あなたはこの世界で非常に孤独を感じていましたが、それは理解できます。実際に何が起こっているのかを知ることができた人は多くありませんでした。何年も前にあなたがシャワーを浴びたとき、マグダラのマリアが来て、イエスと一緒にあなたの足を洗いました。しかし、あなたは本当に理由を知りませんでしたか?それともしましたか?

額と頭の周りに何かが刺さるのを感じたとき、あなたは鏡の前に立ち、頭にいばらの冠が乗っているのを見て驚いて、一歩下がって私に尋ねました。

それを取り除いてください、あなたは私に言いました、それは本当に私を傷つけています、なぜ私の頭の上にいばらの冠が座っているのですか、親愛なる神よ、あなたは私に尋ねました.

私は言った:それがあなたがイエスと痛みを分かち合う理由です。あなたはいつも彼と一緒に歩きます。

そして、すべてがその光の中にあり、罪のない人を癒し、困っている人を常に助けるために、それはまさにそうでなければならないことに気づきました.

あなたは善を行うためにここに来ました。そして、あなたはいつも自分がナイーブでナイーブすぎると自分を責めていました。いつも人を信じていたのに裏切られた。あなたは、善良であることは愚かであることと同じだと考え始めました。

しかし、あなたは本当に良いところです。そして、母なる地球、すべての女性、女性エネルギーについての本を書いてほしいという友人を見つけ、彼の名前を聞いて、彼はそれがGodingだと言いました。そして今日、誰もが私を神と呼び、私の名前の一部は忘却されました。そして、すぐに2冊目の本を書きます。

そして、なぜマグダラのマリアはあなたの足を洗ったのですか?

さて、あなたはどう思いますか?

あなたへの敬意、あなたの歩み、あなたの一歩一歩、神のため、私のためのあなたの献身的な仕事への敬意のために!

すべてがコラボレーションです。統一の聖なる作品。何も分離していません。私たちはあなたを必要とし、あなたも私たちを必要としています。アセンションが機能するためには、すべての部分が最も必要不可欠です。誰もが自分の役割を果たします。

大天使ミカエル、常にあなたの守りを持って働きなさい。

女神観音はあなたの感謝の気持ちで働きます。

神はあなたの良さで働き、

大天使ガブリエルは、あなたの魂と銀河のつながりに働きかけています。

マグダラのマリアは、地球上の動植物と仕事をしており、愛の平和と真実のために本当に重要なことを歩いたり、行ったりするために毎日使うあなたの足を気遣っています.

私たちは皆あなたの世話をします!私たちは素晴らしいチームです!そして、あなたはそれの自然な一部です!

愛してます

マイケル。

**チャンネル: カースティン・エリクソン

**ソース

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光と闇の戦い:台湾総統、🇨🇳... | トップ | 【動画】THRIVE(スライブ)p... »
最新の画像もっと見る

宇宙」カテゴリの最新記事