アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

人の為に役にたつ クローゼットの整理を始めました

2017-10-08 11:53:53 | 家事全般

♬ 長年、クローゼットの中をなんとかしないと、と思いつつも、自分の衣類を捨てるということが、できませんでした。破れたり、サイズがあわなければ、処分しますが、まだ着られるという思いが捨てることを、拒んできました。

最近やっと気が付いたのです。私は昔人間ですから、「捨てる」ということが嫌だったのです。

私の衣類が、まだ着られるうちに、他の人の役に立つのなら、手放そうという考えに至り、決心がついたのです。

それも、エンジェルナンバーの導きでした。

私の衣類が、買ったものも、作ったものも、人の為に役にたつという、こんな素敵な考えが、今まで起こらなかったことが、不思議でした。それこそ、一つの考えに固執していたからですね。

やわらか頭、って、必要ですね。

衣類一つひとつに、「今まで楽しませてくれてありがとう、気に入ってくれる人に差し上げます」といいました。

ですから、お気に入りの布で作ったブラウスにも、アイロンをかけて袋に詰めています。

このブラウスを目にして、その人を楽しませてくれることを、祈りながら・・・

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【バシャール】すでに持って... | トップ | 【バシャール】負の感情の抜... »
最新の画像もっと見る

家事全般」カテゴリの最新記事