アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

真実はこれから:麻生太郎もいなくなっている 【追記】

2023-08-10 21:07:34 | 社会問題 日々雑感

 

— miyata (@miyata03837944) August 9, 2023 " title="">

 

 

♬一時全く麻生のあの字も出ない時がありましたね。

そして最近の麻生太郎は、なんだか顔がつるつるしているようで、若返ったようにも見えますし、顏が以前よりも修復されているような。以前はひょっとこと揶揄されていました。

だれだか、思い出せませんが、おでこも違いますね。芸人か誰かのおでこに似ています。笑

 

下の画像はもう明らかに別人だということがわかりますね。麻生はいなくなってしまいましたよ。

都知事もずっと声がおかしいですし、アナウンサーの教育を受けて来た人とは思えないしゃべり方です。

追記

— # hii (@hii29227409) February 20, 2023 " title="">

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌍今日も宇宙から地球からの... | トップ | ナイジェリアで教会が主催し... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事