アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

シリアで作られた麻薬 トルコで押収 <2986>

2015-11-21 20:29:49 | 社会問題 日々雑感

スプートニク日本より転載しました。

【シリアで作られた恐怖を麻痺させる麻薬、トルコで押収】


シリアで作られた、アンフェタミンを主成分とする合成麻薬カプタゴン1.8トン超が、トルコ南部のハタイ州で、警察および麻薬捜査官によって押収された。アナドル通信が伝えた。

シリアの武装組織支配地域では、紛争開始以来、西側で禁止されているカプタゴンの製造が始まった。危険な状況でも恐怖を感じなくなる薬とあって、様々なテロ組織の戦闘員らが愛用する薬物である。

 

トルコ軍は警察犬を伴う大規模捜査を行い、戦闘員の家やトラックのオイルフィルターに隠された錠剤1100万錠という記録的な分量を押収した。このフィルターは、海を越えてペルシャ湾岸諸国のいずれかに送るために、戦闘員らがこしらえたものである。

トルコ人2名とシリア人1名が逮捕された。


~~~~~~~~~~

♫ アフガンと同じですね。アメリカ軍が入ると、麻薬の製造を確保するためではないかと

言われていますが。やはりシリアの戦闘もそのようですね。

イスラム国を空爆していたのではなくて、麻薬の製造をする場所を守って、偽装空爆していたというのが、本当でしょう

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米国貨物専用機 火災の為羽... | トップ | Kryon - 思いを込める - Lee ... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事