アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

2月22日(水) 1195人  S~ 地球が丸いのも月が丸いのも惑星が丸いのも回るからですね!

2023-02-22 19:47:22 | サイン

2月22日(水) 1195人

1+1+9+5=16・・・・

エンジェルナンバー16

“自分を輝かせることを始めてください。自分が心地いいこと、楽しいこと、気分が良いことを選んでください。そのときに発するエネルギーはとても素晴らしく、あらゆる波動を高めます。”

https://www.timeless-edition.com/archives/12719

 

17Q

今日もサインをありがとうございます!!!

地球が丸いのも月が丸いのも惑星が丸いのも回るからですね!!!

自転するときの地球の音はC♯の音ですって!!!

人類はいつからこのC♯の音を知ったのでしょう!!!

不思議なことを調べていくのは好奇心です!!!

好奇心はただ自分の知性の道を案内してくれます!!!

そして面白い!と自分で感じることができます!!!

好奇心は探求心とも並んでいます!!!

山に登るように川を下るように海を渡るようにそれは自分の舵です!!!

私たちは自分にとっての先駆者です!!!

私たちはとても不思議で愉快な人間です!!!

誰もが好奇心と探求心をもって人生を歩むでしょう!!!

私たちの心は不思議が一杯ですね!!!

明日も元気に笑って笑って笑ってポジティブ思考で過ごしましょう!!!

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プーチン大統領21日:西側で... | トップ | ♪いつまでも変わらぬ愛を(歌... »
最新の画像もっと見る

サイン」カテゴリの最新記事